ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

眠たいなら

[03/19 10:27]

おはようございます☆ちびにゃんです♪



ピーちゃんわーい眠たいなら・・・




寝んしゃい!!



でも意地で起きていようとするニャンコ・・・



 目をググググググ〜〜〜〜



いや冷や汗寝ていいから(´゜艸゜)∴







ブタブタブタ




先日ホワイトデーのお返しにこんなものを貰った。



・・・。

これくれた子は3つ下の子なんですが、いつも私の前髪を見ては
『ね〜やん、そこヤバイで。』と言ってくるヤツ。

気を利かせて↑の代物を買って来たのであろうが・・・

残念バッドこれはお洒落染めだよ。これじゃーーー白髪は染まんね〜んだよ(" ̄д ̄)


なんともツメの甘いヤツだヽ(`Д´)ノ笑


明日から3連休〜拍手
皆様もよい休日を〜グッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ