ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今日の のんこ 12/7(木曜日)

[12/07 23:11]

こんばんは〜(^^♪ 今日は肌寒い1日でした〜(^_^;)
私は渋谷までショッピングに行ってきたので のんのんは お留守番。。。(^_^;)
でも おねえちゃんがテスト中なので早く帰ってきたようで お姉ちゃんの部屋で寝てたみたいです(●^o^●)
明日も1日 お仕事なので 長いお留守番 頑張ってね(#^.^#)
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ