ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

プレッシャーをかけて来ます(笑)

[03/18 22:06]

最近暖かくなったせいか、日が長くなった為か


ニワトリでもないのに夜明け辺りから


『ね〜、ね〜ご飯まだ?』と

アリスがベット周りで啼きます。

もちろん起こされてもそんな早い時間に


私は起き上がりませんが・・・

どうも今日は頭が働いたらしく




ちょうどベットに陽がさす時間にカーテンを開け

(単に飛び乗る時に開いちゃっただけでしょうけど)


いつものサンルームで寝ている私を見下ろすニャンコ


まるで、早く起きて来いと念じているように・・・


可愛くて写真撮っている暇あるなら


あげれば言いと思われるかもしれませんが


それをする見境なくなるので・・・

(ダレに似たのか。。。)


時間までほっときます。


時間過ぎると噛まれたり(アマガミ)


ジャンプされるので、それは守らねば







そして今は・・・


おやつが欲しいと・・・・


餌場で待機中です。


でもね、知っている?


あなたはさっき、そう30分前におやつ貰ったわよ。



ウフフ・・イヤ耳しちゃった。

外は春のお花が咲いていました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ