ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ん〜困ったな。

[03/18 10:36]

おはようございます☆ちびにゃんです。


むむむ(* ̄O ̄)
困ったことになったぞ・・・




【ニャにが??猫


・・・( ̄◇ ̄)
ピーさん。あなたに困ってるのよ!!


猫え??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



困ったことにピーさん、あまりカリカリを食べません(´・ω・`)
少しだけお皿に入れて置いても食べません。お腹すいたらニャーーーンと催促するのですが置いてあるカリカリには見向きもしません。

しかし、ウエットばっかり食べさせたら歯が弱くなりそう(;´Д`)

そして手に乗せたらカリカリを食べるんです( ̄◇ ̄)

こりゃ失敗バッド完全なる私のせい・・・

手に乗せて食べて可愛い〜グッドなんて言ってる場合じゃなかった・・・

カリカリを食べさせようとご飯の時間に新しいカリカリをお皿に入れるのですが食べない。でもそのカリカリを手に乗せると顔を突っ込んでバリバリと食べる・・・


ん〜どうしたものかな。

今は婆と私で出来るだけカリカリを食べさせよう作戦をしていて、ピーがニャーーーンと言ったらカリカリを新しく出してきてまずお皿に・・・
しかし食べないので手に・・・

そしたらガッツリ食べる。

何かいい方法ないですかね??・・・

私が手に乗せてあげてしまったばっかりに癖がついちゃったんだろうな(;´Д`)
ピーごめんね(┳Д┳)

小さい頃はちゃんとお皿からカリカリ食べてたのになぁ。
避妊後カラーで食べにくそうだったから手からあげてたのがいけなかったんだろうなぁ。

反省バッド




肉じゃがに反応してクンクンするピー。


でも人間の食べ物は匂いだけ反応するけど、あとは知らん顔のピーです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ