ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

春の花々

[03/17 23:46]



う〜〜〜ん、いい香りだワン!

なんてね^^   たまたまロックが瞬きした瞬間の顔が何やらお花を

匂いを嗅いでいるみたいだったから(笑)


昨日はとっても暖かかったのに、今日はまた12℃くらいも気温が下がってしまいました。

でも少しずつ春らしくなって来て、春のお花も一斉に咲きだしましたね♪




ハクモクレン  花言葉・・・「自然への愛」



  連翹(レンギョウ)  花言葉・・・「希望」



ハナニラ  花言葉・・・「悲しい別れ」



ヒアシンス   花言葉・・・「悲しみを超えた愛」



こちらではもうだいぶ前からウグイスの声が聞こえるようになりました。

まだ鳴き方を練習中の様子^^



森もだんだんと若葉が萌え〜〜〜はじめて来ました^^

毎日行くたびに緑が増えてきています。


明日もまだ少し肌寒いようです。

でわでわ、また!わーい犬チューリップ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ