ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あっそぼ〜♪

[03/17 22:57]

       今日もいいお天気だったよね〜きらきら!!

            週の真ん中の日

         ルキもママも元気だよ〜y’s

      朝からお掃除もがんばっちゃった〜はっぴ

      がんばった日はとっても気分いいよね〜y’s

               ルキちゃん

        今日も待っててくれてありがとね〜




      いっつもお留守番のときって何してるの〜


      これはきっと永遠にわからないんだろうな〜
  
      でも きっとねんねしてるルキちゃんだねハート



        おうちに帰ってきて一緒にいる時間d.heart*


              と〜っても貴重な

             楽しい時間だよね〜ミュージック





       ルキちゃんから お誘いもらったよ〜音符


              何して遊ぼっか〜


                そうだっ王冠


       
               久しぶりにね 

        このカエルさんのネット出してみたよ〜ミュージック


            そしたら ルキちゃん

        お隣にちょこんとオスワリしたよぉ〜




          
 えっ  いい? って〜


             何するの〜??

         まだ 何にも言ってないよ〜てへ
 

               このあとね


               この中に 


     いつもの大好きハンカチ結びを入れたよ〜音符
 

            そしたらルキちゃん



       ネットを一生懸命 つんつんしてね




        中に入って ゴソゴソ モゾモゾ




     そして 中に入ってたハンカチ結びを持って

            出ってきたよ〜音符
  


           ルキちゃん イイコね〜


     そしてね 『いいよ』 って 言うのを待ってね


            ハンカチをほどいて 


      中に入ってるフード食べたんだよね〜ミュージック


     おもちゃ遊びはあんまり上手じゃないルキ


       こういうお遊びが大好きなのね〜私


           うれしそうなお顔で

           もう一回きらきら!! って 

         わくわくルキちゃんでした〜きらきら!!



        こんな単純なお遊びだけどぉ・・・


             ルキとママには

        とっても楽しいお遊び時間でした〜ミュージック



        今日も楽しいって思える日を過ごせて


          とっても幸せな1日でしたっd.heart*




 
     ルキちゃんダイアリー
              うん うん

         明日も一緒に遊ぼうね〜ミュージック
     










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ