ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

公園のお友達

[03/17 18:21]

いつも行く公園でのひとコマ。

鳩が水浴びしてます。

ハナは興味深々で寄って行きますが、早々に逃げられます。

犬「みんなお空へ飛んでっちゃうのー」





ハナが小さいころから仲良くしてもらってる、お友達のモカちゃん。

ハナはモカちゃん大好きなんです。

「えへ。あたしたち柴友達なの。」




ハナは相変わらず物をかじるのが大好き。

写真はへちまのボールです。

かじりすぎて、もうボールじゃなくなってるけど。

「かみごたえ抜群!へちまだから、ちょっとくらい食べても怒られないよ。」






ハナさん、日向ぼっこ中。

小さいころはここをよちよち歩きしてたのにねー。

おすまし顔です。

「ぽかぽか日が当って暖かいの大好き。」





ハナさんお友達とお昼寝中。

はい、お友達はやらせです。

でも、仲良くてかわいいでしょ。

「にゃむにゃむ・・・お友達と遊んでるの…」眠い




こんなのんびりした日を過ごしているハナさんです。

今日はたくさん写真を撮ってみました。




↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ