ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

春を探しに・・・ヽ( ´¬`)ノ

[03/17 15:26]


3月17日 水曜日  晴れ

先日、ちょこっと近くをドライブ車≡3

チューリップ春を探しに行ってきました\(^o^)/

【淡路 花さじき】近くの牧場に 羊さんが居ましたぁ♪

なんか昔昔のチャー君に見えるのは かずちゃんだけ??(゚m゚*)プッ

美味しそうに 草をムシャムシャ食べてました( ^)o(^ )

可愛いね〜目がハート

 
 ▼ 【淡路 花さじき】で〜〜す♪
菜の花が咲いていましたよ♪ 
でも 奥の方は 植えたばかりなので まだまだですね〜(;^ω^)
菜の花の絨毯は まだしばらくかかりますね〜残念・・・(・´3`・)


 ▼ 【淡路 景観園芸学校】の水仙で〜〜す♪

 ここは 園芸の学校ですが、お庭は一般の方も見学OK!なのです♪
 かずちゃんは 時々 お花を見に来ます。お気に入りの場所です♪


 お空は曇ってますね〜(^_^;)青空だったら良かったのにね〜汗
 今は 整備中だったので 水仙ぐらいしかありませんでしたぁ(Θ_Θ)

かずちゃんは 時々 お花を見に行って気分転換してま〜すヽ( ´¬`)ノ
また 見に行ってきたら お花のレポートしま〜すネ(^_-)-☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ハート3月14日のホワイトデーの日ハート

旦那ちんから 【マシュマロ】を頂きましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

チャー君と写真を撮りましたよぉ〜
お洋服を着せちゃった((o(>▽<)o)) きゃわいい♪

【チャーリー君の出来上がり】ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のごはんペットフード

☆ 茹でジャガイモ・茹でたサーモンをカリカリに乗っけます♪


レストランかずちゃんとこの晩ご飯レストラン

いつも何にしようか 悩むかずちゃん/(´o`)\
ずーーっと前から 頭から離れてくれないのがあるのですぅ
それは〜
串カツっっ!!!

☆ 串カツ に決定いたしましたぁぁヽ(^。^)ノ
ブロッコリー・ウインナー・うずら卵・エビ・豚肉・・・・・
楽しみぃ〜〜♪だけど作るの汗大変だなぁ
でも 頑張って仕込みま〜〜す汗汗


カフェ今日のおやつカフェ

☆ かずちゃんのおやつぅぅぅ↓↓↓いただき物の
【ええもん】って言う 丹波の黒豆いりマドレーヌ♪♪&コーヒー牛乳♪

☆ 北斗君のおやつぅぅ〜スナギモ5個♪♪


では〜今から おやつ食べるのでヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
またね〜〜〜(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ