ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

一緒にあそぼ。

[03/16 21:58]




キラキラじゃらし、大ぁ〜い好き音符 ねらってます、ねらってます。





今日はお兄ちゃんに遊んで貰って 大はしゃぎの福。





ちっちも出てきましたよ。





クロも吊られて 飛び出しました。  ちっちは交代で高見の見物(右上)





相手してくれていたクロも 福の元気さには体力が保たないとばかり・・・

「一人くるくるしてなさい」と、このところ無関心だったのですねぇ。


今日は、少しの間だけど、みんなと遊べてよかったね、福指でOK





はーい、嬉しくて立っちしちゃいました。 この角度は 真っ白猫さんだぁ〜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ