ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

わがやのセキュリティ

[03/16 16:09]

ちょっとドキドキ爆弾

お隣に空き巣が入ったの。

朝の散歩帰り、隣の家の玄関横のサッシに作業服を着た人が何かやってたので

不思議に思って母に聞いたら、空き巣がガラスを割ったので直してるんだっていった。

隣の家は空き家で、当然人気がなくて外観綺麗だから狙われたんだね。

何も置いてないので被害は割れたガラスだけらしい・・・。

真夜中にエードがものっすごく「わわわわわわーーーん」って吠えたのは

このせいだったんだって。

エード、番犬として優秀やん拍手


我が家は見た目某TV番組「なんやらビフォーアフター」の

まんまビフォーだから泥棒は来なかったんだ。怪我の功名?チガウ・・・。

犬の吠えをただ『うるさい』で片付けないほうがいいこともあるんだ。

知らないで守られてることもあるかも〜と思ったよ。



てへっ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ