ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

南の島へ(期間限定復活)11

[03/16 12:54]

ムツママとうさぎちゃんとムツとで、年末ジャンボの宝くじの当選金で、今回、南の島の

ケンゾー君へ会いに行った「南の島のバカンス旅ブログ」を、期間限定で、復活させて

綴っております音符

バカンスの3日目のビーチピクニックでは、たくさんの素敵なお写真の数々が撮れていた

ので、もう少し、お付き合い願います。




ケンちゃんを狩った後の、狩られたヒツジ・ケンちゃんと、狩ったオオカミ・ムッちゃんハート

なかなかお似合いなお2人さんピース





その2人の微笑ましい姿を、一生懸命撮る、おバカな母親達(*^m^*)v

嫌だわぁ(>_<)

ムツママ、ケンママの横幅2倍はあるよねぇ(^皿^)v

ガウガウ言ったりしているかと思えば、




一緒に音符




いやん、ケンちゃんのエッチハート




一緒に音符

この時は、ケンちゃんも元気だったのに、今、筋を伸ばしちゃってるみたいで。。。

最終日は、ムッちゃんにも、地元のお刺身魚を買って、久々の生食の夜に音符




地元のお魚のお刺身と納豆、それにレモンの絞り汁の豪華な?夕食でしたピース

ムツママ達の宴は、うさぎちゃんが雄叫びをあげたとか?(^_^;)

そんな本人達、何も覚えていない汗汗夜の出来事は、また次回へ音符

記憶にないお写真が、たくさんあるムツママなのでした。。。

ムツママ、最終日の夜は、どんだけ羽目を外したの?の1クリック忘れずに汗


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ムツママ達がバカンスを満喫中、吠え癖が凄かった、うちのふぅちゃんを「しつけ教室」

のお預け訓練に出していたのですが、その成果はムツとふじの「りんご日記♪」

ご紹介しております。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ