ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

やっちまったなあ

[03/15 16:42]

雨予報だったので、降り出す前に早めに散歩を済ませて帰宅。

が、これから夕食までが長い。

軽く町内一周しか出来なかったので、元気有り余る犬、昼寝をしない。

仕方ないので知育玩具で遊ばせておいて、私はコーヒータイム。



が、尻尾ひと振りで、こたつの上のマグカップをひっくり返した! ; ̄ロ ̄)!!




あ〜あ。
外は土砂降りだというのに、今から洗濯・・・(-_-;)
しかもこたつ布団。(-_-;)(-_-;)

↓ 一緒に吹っ飛んだが難を逃れた携帯。



侮るなかれフラットの尻尾。
コーヒーいっぱいのマグカップと携帯が吹っ飛ぶとは。
鳥羽旅行でオルゴール館に連れて入らなかったのは正解だったな。

本犬は「あれ?」という顔をして、知育玩具の続きに夢中。



↑ どこまで持って行くねん。(-_-;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ