ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

爪の不思議

[03/15 15:09]

こんにちは☆ちびにゃんです♪




ぎゅっハート


ピーが寝ているときにギュッと軽く握ります。
ピーはそのままお寝んね。大好きなぶんぶんバッタも私のものニャと言わんばかりに下に敷いてます。


ひくとこんな感じ。




ぐっすり寝てますな〜( ´ー`)


でもあんまり私が動くと




【もう・・・うるさいニャー猫バッド



この頃ピーの爪を切ってません。自分で切ろうにも2〜3本しか切れずこの頃は放置していました。


そしたら


爪って抜け変わる??生え変わる??


爪の抜け殻みたいなのがたまに落ちてます。


ピーの爪が剥げたのかと思って焦ってみると、ちゃんと爪はあります。


あんまり長く放置してたら抜け変わるのかなぁ・・・(´・ω・`)


不思議だ・・・





ひよこひよこひよこ



この間、手相をみてもらった。

易者は、『あなた、若いときに一度結婚してるでしょ!』

・・・いまだに未婚ですが( ̄ー ̄?).....??


易者は、『あなた明るいから販売の仕事とか・・・』

・・・私ばりばりの事務職の事務員ですが( ̄ー ̄?).....??


お金返してください(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ