ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

南の島へ(期間限定復活)10

[03/15 13:31]

いよいよ、旅ブログも終盤へとなりました。

ながーーーく引っ張ってしまって、ごめんなさいネ冷や汗汗

後2話ぐらい続きますので、南の島の旅ブログ、もう少しお付き合いくださいネ音符

美味しい昼食を食べた後は、みーやのお陰で、晴れ渡って、絶好のビーチピニック日和

となりました晴れ




お魚が大好きなケンちゃんは、海で泳いでいるお魚を狩るのに夢中で、楽しそうに

飛び跳ねているのを見た、うちのオオカミ・ムッちゃんは、ケンちゃんがヒツジに見えた

のか、ケンちゃん狩りを楽しんでしまうし失敗汗

あまりにも、ケンちゃん狩りがひどくなったので、途中ムッちゃんを繋ぎました汗




ケンちゃんはね、それなのに、とっても優しくって、ムツが滑りそうな場所へ行ったり

すると、そっと近寄って、「ムッちゃん危ないよ」って教えてくれたり、




ムツママとも、良い感じでしょピース

この画像ケンママ撮影でして、とても気に入ったお写真だけれど、ムツママのおケツが

デカくて、自分では載せれなかったお写真らしい。。。

うふふっ(*^m^*)




ケンちゃんの白熊並の泳ぎも披露してくれたし、




ムツママとうさぎちゃんとの記念撮影拍手

誰も居ないプライベートビーチのような感じで、透明な海と、青い空と、本当にのんびりと

楽しく3日目の日も過ごす事ができました指でOK




この手前から、向こうの小さな島の所まで、みーーんなで歩いて、お散歩したん

ですよ音符

この後、海へ流れ込んでいる川にて、ムツとケンちゃんを洗って、リゾートへ戻った

のですが、最後の本当に最後の晩餐となった夜の楽しい宴の模様は、また次回と

させていただきますネ。

お楽しみにネうっしっし

あっ、ご心配お掛けしておりますうちのムッちゃんですが、昨晩でお薬を飲み終わり、

今朝まで一度も吐血しておりません。

一時的なものだったと、そう信じたいムツママです。

ムツママ、いよいよバカンス旅行記も終わりに近づいてきたのネの1クリックお願いネ音符


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ