ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

暖かくなってきましたね

[03/15 13:23]



最近は春の兆しか、暖かくなってきましたね。さくら

散歩が薄着で楽になってきたけど、花粉症がつらい今日この頃です。

ハナさんはベランダでブラッシング。

「ベランダはぽかぽか気持ちいいの。」




こんな風に大人しくしてます。

「きもちいいよー」眠い






今日はハナさんといつもと違うかたちで遊んでみました。

段ボールをがじがじするのが好きなハナさん。

箱詰めにされちゃいました。

「ええー!助けて・・・」むかっ





週末にお友達カフェに行ってきました。カフェ

幡ヶ谷のbirdbathです。
http://www.cafe-birdbath.com/index.html

トリッパ、ドライカレー、スモークチキンを頂き、もちろんデザートも。

ワッフルとイチゴのパウンドケーキを頂きました。

イチゴの甘酸っぱさが生クリームとあって、絶妙な美味しさでした。

イチゴの季節しか頂けないので、次はまた来年になるのかな。

momoさん、お店の写真載せても大丈夫だったかな?

デザートもとてもおいしかったです!



本日はからすのパンやさんデーだったので、パンも頂きました。

あ、写真撮るの忘れた。

ごめんなさい。

でも、形が綺麗にできていて、シンプルな味でおいしかったです。

「ハナもおすそわけしてもらったのー」足跡




これからは大体月2回くらいカラスのパンやさんを開催するらしいので、また行きたいです。

ハナもいろんな人にかわいがってもらって、大満足。

帰りの車の中で爆睡してました。



↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ