ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

ハナちゃん、走りまくり

[03/15 12:13]

 ハナちゃんの初体験
一昨日の早朝、海に散歩に行って、そろそろ帰ろうとしていたところ、ハナ(一歳の女の子)がやってきました。
リードを付けたまま遊ばせると危ないので、飼い主さんにリードを外すように言いました。
飼い主さんは心配して、「大丈夫ですか。逃げていかないでしょうかねー」と不安がって外そうとしないので、「エルたち仲間がいるから離れることはありません。絶対に大丈夫です。今のうちに訓練しないと駄目です」と説得してリードを外させました。
ハナちゃんは喜んでジョンと一緒に走り回って、全くジョンたちから離れることはありませんでした。


       
マンションから猫投げ落とす?10匹相次ぎ死ぬ(3/13読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100313-OYT1T00160.htm

猫の死骸相次ぎ見つかる 保護団体「虐待」と告発(3/14西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/158321

奈良、シカの腹に矢刺さる 天然記念物、県警が捜査(3/14西日本新聞)

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/158282

      どうしてこんなに心ない人間が多いのでしょう



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
ページ先頭へ