ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

みんなでお出かけ〜♪

[03/15 00:24]

    今日もとぉってもいいお天気だったね〜太陽

         作ってもらったお洋服d.heart*


       昨日早速来てお出かけしたんだよ〜
   

                でもね

     今日のこと 先に書いておいちゃおね〜ミュージック


         ゆっくりと過ごそうと思ってた


 

       今日のルキちゃんだったんだけどね


          朝  ばあちゃんから電話


     
みんなでお出かけするからルキちゃんもいこ〜


 

                 って



  

     こうして 急遽 お出かけすることになったよ〜



       ここはね 水戸の偕楽園さまだよきらきら!!


         ルキちゃん 初めてかな〜

          梅まつりが見れるよ*花*

  でも ルキちゃん この中は バッグに入ってようね




 

           とってもいい景色だね〜きらきら!!

 
  お写真を とるときは  ちょっぴりバッグから出るよ〜




       梅まつりの おねえさんたちかな〜

    ルキちゃんも きれいなお姉さんは大好きねd.heart*



          ルキちゃん よくご存じね

    あっ じいちゃんに教えてもらったのかな〜

 

         偕楽園の中にあるんだよね



    梅の花は 少しずつ おわりかけだったかな〜


                でもね 

    とってもたくさんの梅の花が満喫できたね〜きらきら!!



                そうね〜


       今年は梅の花をたくさん見に行ったね


        次は 何のお花を見に行けるかな〜


       こうして 季節ごとのお花を楽しめるって

             本当に楽しいね〜ハート



 

          ママね ルキちゃんと一緒だと


             本当に楽しいの


         そしてね とっても幸せだよ〜d.heart*




     ルキちゃんダイアリー

    自然の恵みいっぱい感じることができたね〜きらきら!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ