ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

南の島へ(期間限定復活)9

[03/15 00:23]

やっと、滞在3日目にして、ずっと気になってた、みやこちゃんのお墓参りに行けたから?

どんより雨だったのに




段々と薄日が射し込めて来ました。

きっと、みやこちゃんが「晴れ晴れ」にしてくれたんだネ音符

1時間ほど、浜辺を散策した後、ケンママのリゾートのお庭に戻ると

ケンママとケンちゃんがお庭で、待っていてくれました。

ケンママは、せっかく天気になったから、2ワンズでまたまた記念撮影を撮ろうと

言う事になり、初日では、ちょっと距離があり、お互いガウガウ言っていたのに




ムツとケンちゃんの、素敵な2ショット写真が撮れましたピース

2人とも、毎晩のようにワンワンと吠え合ってたのに、

こういう「マテ」させての記念撮影会では、ちゃんとモデルさんをしてくれるのよねぇ音符

ケンママが、『今からケンゾーに「ゲンキ牛乳」あげるから、見るぅ???』と。

もちろん!!見るに決まってるさぁ〜ピース




ケンママが「ゲンキ牛乳」を注いでる所を、ガンミのケンちゃん(*^m^*)

ちゃんと




ケンママの指示を待っているケンちゃん音符

いつもブログで見ているケンちゃんの「ゲンキ牛乳」を飲んでいる姿を、

うさぎちゃんとムツママは、




間近に見る事が出来て、本当に嬉しかったぁ(*^m^*)b

ケンちゃんとムツをお留守番させて、向かった先は車=3 =3




ムツママがダーツを優勝させてもらい、3つの中からケンママが選びなさいと拍手

「エビフライのお店」or「照り焼きチキンのお店」or「ラーメン&ギョーザのお店」

そりゃあ、ムツママは、ケンママのブログで、随分前から気になってた、「エビフライ」

が、食べたくて食べたくてたまらなかったので、連れて行ってもらう事にしましたピース

大きなエビフライが5尾指でOK

うさぎちゃんが「チキンカツ定食」にしたので、2人で仲良く分けて食べたけれど、

どちらも、とっても美味しかったですうまい

ケンママ、ご馳走様でした目がハート

こんなにボリュームのあるお昼ご飯を食べたのだから、お昼からは、観光客の来ない

穴場のスポットへと、連れて行ってもらう事にしました。

その模様は、また次回へ音符

ムツママ、ケンちゃんの牛乳飲む姿、間近に見られて良いネの1クリックお願いネウィンク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ