ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

買っちゃった♪

[03/13 23:28]

こんばんは★ちびにゃんです♪



フフフ( ´艸`)




【ん??ニャに買ったの??猫



ジャーーーーンキラキラ




七福猫の壁掛け拍手 



前に七福猫の置物を載せたことがあるのですが、それはお値段がはるので壁掛けを購入(≧▽≦)





【初めましてニャ猫クンクンひらめき




壁に掛けたら



ピーも





【どこに行くニャァァァ猫




今日はまたまた大宰府天満宮に行ってきました。
四季を感じたかったので梅を見てきました。
そしたらちょうどお祭り?があってて牛さんが新しい梅の木をひいていました。



梅!綺麗!!






★★★


先日は、ブログで愚痴ってしまいましてすみません(;´Д`)
ピーの手術したこと自体は後悔してません。1日でも長く一緒に生活できるといいなと思っています( ´ー`)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ