ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックとおもかげ色の空

[03/13 22:21]

昨日あたりからだいぶ春らしくなって来ました。

今日は気温が20℃近くあったようで、日中はストーブなんか要らないわけですが、

やはり朝晩は何となく肌寒くてまだ点けています。



今日は朝から物凄い強風が吹き荒れていて、夕方になってもまだ収まらない状態。

夜になったら少し止まったようですが・・・。



ベランダで洗濯物を取り込みつつ写真を撮って散歩へ出かけました。



夕暮れ空と飛行機雲。



最近、大きな夕陽がとっても綺麗です^^



この赤い椿の下に、何気にロックが写っていますU-ェ-;Uゞ



我が家のベランダのビオラ「春よ恋」も、暖かくなったせいで

たくさんのお花を咲かせてくれています♪


やっと春が来た!って感じですね〜^^


でわでわ、明日も良い休日を!(*^-^*)ノ Uo・ェ・oU/゚









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ