ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ただいま

[03/13 14:22]

こんにちわ。あたしピノ犬
みんな、応援してくれて、ありがとう〜ハート

こんな姿になって帰ってきたよ〜ただいま!


病院に、コロン兄ちゃんとお父さんも迎えに来てくれたの〜
コロン兄ちゃん、シッポをブンブン振ってくれたわ。指でOK
あたしのこと、わかってくれたのかしら?
それとも、このエリザベスが珍しかった??

入院してから、ず〜っとおうちに帰るまで、おしっこ我慢しちゃった。
おしっこよりお水よ、お水。
のど乾いちゃって〜


ふ〜、やっと落ち着いたわ。
おしっこも大量にしたし、疲れたからもう少し寝るわ。眠い


とりあえず、元気だから、みんな安心してねピース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさんにご心配いただき、ありがとうございました。わーい
無事に退院しました病院
「いい子にしてましたよ〜」と先生に褒めていただいたかと思えば、
「1週間、絶対安静ですからね!」と念を押され帰ってきました汗


4針縫ってあります。
がんばったね〜ピノ泣く
お腹、ツルッツルだね・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ