ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

やっちゃったよ・・・

[03/12 23:54]

とうぶん サボるはずじゃなかったの?
でも、またママがやっちゃったらしいよ。



なっちゃんまで避難しちゃったの?

と会話が・・・・

今度は、大人らしいよ。
そうそう、なっちゃんよりお姉ちゃんだって
もしかしたら、ナナサエと同じくらい?

でも、お目目大きいよね。
なっちゃんもナナも小さいのにね。

でも、大人の子はお家が見つかりにくいって言うけど
大丈夫なのかなぁ?

見つからなかったら、なっちゃんルームシェアするの?
どうしよう?

と続き・・・・

でも、まずは、怒らないで欲しいね。

話題の主は↓




ママが野菜直売所で保護しちゃったようです。
お腹をすかせて、カエルまで食べちゃってたようです。
でも、ママの膝が好きでゴロゴロちゃん。
でも、ナナサエなっちゃんには、まだ厳しい

早く新しい家族のところへ行けるといいね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ