ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

何があるのかな〜♪

[03/12 23:21]




             大好きな金曜日きらきら!!

         お天気もとってもよかったよね〜

           朝 お目覚めルキちゃんy’s

 

          ルキちゃん おっはよ〜

      今日も とっても元気ちゃんみたいね〜




       なんだか とってもうれしそうね〜ミュージック




              うれしいの〜

             何かあるのかな〜

       あっきらきら!! 今日は金曜日だからかな〜ミュージック

           そんなことを思ってたよ



              ルキちゃ〜ん

           今日はお天気いいから 

       ママ お洗濯しちゃうから待っててね〜



          洗濯物を干してるのを

         こうやって見ててくれたよ〜


         ル〜キちゃん おわったよ〜

       いいコで待っててくれてありがとね〜






          ルキちゃん ありがと〜


           ママのお仕事だもん

             当たり前よ〜

     でも こういってもらえるとうれしいね〜私

           でも でも ルキちゃん

      今日はいつになく褒めてくれちゃうのね〜

         何かいい気分なのかな〜音符




                 え〜

            なに なに な〜に

         何かうれしいことがあるの〜ミュージック


       こんな 朝のルンルンルキちゃんy’s


            何があるのかな〜






    ルキちゃんダイアリー
           そうなんだよね〜

     ルキちゃんのお洋服作ってもらったのね〜

             できたよっ 

         って連絡もらえたから

        朝からもう待ちきれなくって

      わくわく うれしくなっちゃったのね〜ミュージック

          ほんとはママもだよ〜キャ























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ