ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ピノがいないよ

[03/12 14:17]

こんにちは。ぼくコロン犬


やっと暖かくなったね〜晴れ

おや??
今日は、午前中からピノ嬢がいないぞ?
そういえば、お母さんにどこかに連れていかれてたなぁ・・・車

昨日は一緒に電車を見たんだよ。


梅の花もきれいだったよ。さくら

でも、帰ってきてから、お母さんがなぜかピノ嬢に
「ごめんね、ごめんね泣く」って言いながら、やたら写真を撮ってた。カメラ


むむ、失敗だなこの情けない顔は。バッド


僕も一緒に撮られた。犬カメラ
そういえば、僕が去勢の手術で入院する前の日もいっぱい写真を
撮られたような覚えが。
そっか、ピノも今日は避妊手術で帰ってこないんだ・・・病院眠い


ピノがしてるこの首輪、ボクのお下がりなんだよね。
手術、頑張ったご褒美にって、お母さんこんなもの買ってきたよ。プレゼント


きっとエリザベスしてるから、すぐにはできないのにね。汗

ピノ嬢は明日のお昼に帰ってくるんだって。
明日はお父さんとボクも一緒に迎えに行くんだ〜車33
今頃、がんばってるのかな〜ピノ・・・犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ