ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

[03/12 10:42]

おはようございます。ちびにゃんです☆



ウーーーッ!!エイッ!!チョイチョイ!!



ピーさん!獲物はこっちだよあっかんべどこに手を入れてるんだよぅうっしっし




本日は、もう半年は経ったであろう出来事に、どうしても納得がいかない、どうしても許せない蛇のような女、ちび母のお話。



世の中に、猫好きばかりじゃないこと位、百も承知である。

しかしどうしても笑ってやり過ごせないこともあるのだ。


ピーは女の子です。ご存知のとおり避妊手術を受けました。
避妊手術を受ける際、受けることがいいことだとわかっていても、何も知らないピーに手術させることがとても辛く、まだ生まれて半年満たない子にメスを入れること、女の子としての子供を産む能力を絶ってしまうことに苦しみました。


ある日、子供を産んだことのある知り合いに、ピーに申し訳ないという話をしました。

そしたらその人は、性行為ができなくなることが?と聞いてきました。

絶句しました。

もっと何か意味不明のコト言われたけど頭に血がのぼりすぎて忘れてしまいました。

あんた、女でしょ?しかも子供産んでるんでしょ?育ててるんでしょ?人の親なんでしょ?自分の子供娘いるでしょ?

あぁ・・・言葉では伝えられない。

猫とか人間とかの問題以前の問題。

あんたむかっ人としてどうなの??
そんな考えのヤツが親になっていいの?そんな考えのヤツがいいお母さんしてるばりに話していいの?


・・・

人はそれぞれと言うけれど。
そりゃ世間的には子供も居て一流企業に勤めていますけど・・・
あんただけには上から目線で言わないでよねむかっ



蛇女、ちび母は、それ以来どうしても普通に接することが出来ない。
私も大人じゃないんだろう。
でも、どうしても許せない。
そしてもう二度と関りたくない。


当時、かなりショックを受けました。
今更何をとお思いかもしれませんが、ここで吐き出させてもらいました。
皆様こんなブログでごめんなさい(┳Д┳)




【ママ、そんな人のコトは忘れるニャ猫

猫ワタチがこのグーパンチで猫パンチしてやるニャ!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ