ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ココどこっ?

[03/11 23:37]

     今日もとってもいいお天気だったよね〜きらきら!!


             春がもうすぐって

         感じれるような日だったよね〜ミュージック


       ルキちゃん 今日も元気ちゃんだよ〜



            あれ? ルキちゃん


           どっこにいるのかな〜



             滝もあるのね〜


            ココは昨日行った
 
             『花の美術館』

       まだかわいいお花のお写真があったから
 
      また 今日も書いておくことにしちゃたの〜




       すっごく風が強かったんだけどね

     お外にもいっぱいお花が咲いてたよ〜*花*



           おうちがあったりしてミュージック

             この中に入ったら

            ほんとルキちゃん


     どこかの街に遊びに行ったみたいになるね〜ミュージック




     本当にたくさんのかわいいお花が見れた美術館


      
  お花のいい香りでいっぱいになって

        ルキちゃん ちょっぴりおねむかな〜

 

             こんなルキちゃんも

 

              最後にはねきらきら!!



        お花屋さんになりたい〜って

   

            いってたね〜d.heart*


          とってもいいね〜きらきら!!


       ママね 幼稚園生のときの夢が


        お花やさんだったんだよ〜ミュージック


     ルキちゃんがお花やさんになってくれたら


        ママも とってもうれしいな〜私




    ルキちゃんダイアリー
    これからたくさ〜んのお花が見れるね〜ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ