ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

南の島へ(期間限定復活)5

[03/11 21:34]

前回ブログからの続きで〜すピース

そうそう、ケンママがムツを抱っこした後、ヤキモチを妬いたケンちゃんに




ちゃんと、「ケンゾーが1番だよ〜ハート」とフォローするケンママ音符

嬉しそうに安心の笑顔のケンちゃんうっしっし


さて、2日目の朝、ケンママのリゾートのお庭で




ボール投げをさせてもらって遊んでいると、中からケンちゃんに吠えられました汗汗

きっと、

「俺の庭で勝手に遊ぶな〜むかっ」?それとも、「楽しそうだねぇ音符僕もぉ〜ハート」かなぁ?

朝は、こうやって遊べるほどのうす曇だったけれど、




段々と雲行きが怪しくなり、ポツポツと雨がぁ失敗

でね、スタッふぅ〜がわざわざおにぎり握ってくれてて、景色の良い山の上で

食べよう音符って事で




2日目のお昼は、山散策となりましたぁうっしっし

ケンママから、長靴とレインコートを借りて、通行止めの看板の所に車を停めて、

そこから、みんなで歩きます音符

ケンちゃんは、さすが男の子!!

一番先頭をきって、みんなを誘導してくれます拍手

朝も吠えられて、ギクシャクしていたケンちゃんとムツなので、最初はこんなに離れて

歩いていましたが、




段々と、段々と音符




ケンちゃんとの距離を縮めていくムッちゃんなのでした(*^m^*)v

まだまだ、続きま〜すピース

ムツママ、ムッちゃんとケンゾー君距離が縮まっているネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ