ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

良い天気です。

[03/11 17:07]

今日の東京は晴れ渡っていますね。



昨日はパパさんが悲哀を訴えていましたが

アリスはそんなこと関係なしに今日も

ビタミンDを手に入れるべく



サンルームで日向ぼっこです音符



ちょっと眩しそうですよねうっしっし

今は、MYROOMの



ホットカーペトで暖を取っています。

今日はアリスにとってのんびり出来ている

日のようでなんか嬉しいです。

ママはこれから習い事に出かけるので

もう少ししたら早目の夕食を置いて出かけなきゃ。

出たことに気が付かないで寝ててくれると出やすいのだけど

ご飯の音で起きるかな。

あ・・・こんな顔のアリスも撮ってみましたわーい



下から撮ると面白い!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ