ログイン

ドッグストリート : ブログ

うりのアルバム


うり
うり、どんなことおもったの?

うりの部屋

[12/07 14:03]

今までご飯を食べる時だけのものだったサークル。

うりちゃん お留守番の時には座布団と毛布のみで、もぐりこめる場所がない。
(なぜか毛布の上にいつも乗っているのです)
帰ってきて部屋を見ると、いろんな所や物をかじっていて困っていました。

うりにとっては大きな部屋の中で、
自分の空間がなくて落ち着かなかったことでしょう。

それに寒くなってきたし、留守番中のうりの寝床が気になっていました。

ミシンといらない布を押し入れから取り出し、、

ダダダダダダダ・・・

できた!あまり上手ではないけどサークルを囲う布の完成〜☆(^∀^)

最初は頭しか入れてくれなかったけど、ドッグフードで誘導〜
繰り返すうちにだんだんと慣れてくれました。

今では気に入ったみたいで、自分から入っていってくれます。良かった〜♪
自分のお部屋やっぱり欲しかったんよねー。ごめんね。

ついでに「ハウス」も覚えてくれました。

サークルも今まで部屋の隅で寂しそうにしていたので、満足なことでしょう!

しかし柄物ばかりですごいな〜(^^;)目がチカチカしそうです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ