ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

南の島へ(期間限定復活)4

[03/11 13:21]

まだまだ初日の出来事ですからネ(*^m^*)

1日目の夜、うさぎちゃんから、ケンちゃんへレインコートのプレゼントがあり、




うさぎちゃんとケンママで、ケンちゃんに着せるの図音符

ケンちゃんの恒例の赤ワインを飲む図も披露してくれましたyo拍手





この少し前に、ケンママがワインセラーにワインを取りに行くと、シレーっと

ケンママに着いて、奥から出てきたケンちゃんが




「勝手に何やってんのむかっ」と怒られる場面もあり、あめとムチの両方をケンママに

見せてもらって教わったムツママでした。

この晩、酒に酔ってたムツママは、華奢なケンママに、いつものアレをお願いした

のですが、




ケンママは、やせっぽっちなのに、「ケンゾーに比べると軽い軽い音符」と喜んで

ムツを抱っこしてくれましたぁ拍手

酔った勢いで、ケンママにお願いして、お休みしていた、スタッふぅ〜にも




ケンちゃんを抱えてもらっての、記念撮影カメラ

こうして、やっと?1日目の出来事は終わりました。

もちろん!!

お部屋に戻ってからも、お部屋の露天に入ったムツママとうさぎちゃんでした。

2日目の朝は、露天に浸かってゆっくりしたからか、二日酔いもなくスッキリの

ムツママ達でしたが、




ケンちゃんは、静かだったオフシーズンに、突如現れた酒飲み姉妹と、お転婆女の

出現に、翌朝はすっかりお疲れモードで寝ておられました(*^m^*)

ムツママ、2日目はどこ行ったの?と、ワクワクの1クリックお願いネ音符


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ