ログイン

キャットアベニュー : ブログ

・°メコリーナ☆*:・°


まめ子
今年で10才になる まめ子。いろんなことを乗り越えてきました、、05’〜06’頃に何故かオッドアイになる。07’1/27猫エイズキャリア発覚。。08’3/30腎不全発覚。。病気になんて負けませんよ!! そして08’7/10鹿児島に引っ越しました☆ケンゴくん.リィ.まめ子の3人家族☆ 宜しくお願いしますにゃ☆

まめ子の夢

[03/11 01:24]

こんばんにゃ☆いやいや〜、雪が降りましたね〜!鹿児島も降りましたよ。鹿児島でも わりと南の方に住んでるんですが、山桜が咲き誇る山肌が、雪で白く染まっておりました。 〜さてさて、ご報告というか、なんというか… リィはですね、7日の朝 通勤途中で事故りました!リィの車、横転したので 廃車になります(T_T) 横転はしましたが、ちょっとした打撲と、ちょっとしたムチウチで済みました。事故でいろんな方々に 大変ご迷惑をおかけして、大変お世話になりましたm(__)m m(__)m (T_T)申し訳ありません。。
…そして、今朝見た夢…、夢の中で 妹とふたりで 猫にご飯をあげるために ある場所へ行きました。見覚えのない場所ですが、そこはパチンコ屋さんか何かで、そこにいる野良猫さんにご飯を… だけど それは まめ子なんです。ご飯をあげたいのに、そこの従業員さんに怒られるので、走り去る まめ子の後ろ姿だけみて、仕方なくその場を離れ、、車を運転する妹に、リィは泣きながら「まめ子にご飯あげたいのに!」って言ってて 目が覚めました。なんだか 不思議な夢ですよね。…長文になってしまいましたが、読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ