ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お花がい〜っぱい♪

[03/11 00:43]

    今日はおひさまが見れる1日だったよね〜d.heart*


        風はすっごく強かったけどぉん〜・・・


    ルキちゃん もっちろん今日も元気ちゃんy’s


       ちょっぴりお出かけしちゃったよ〜ミュージック


          お出かけしたところはね


       海浜公園内にある『花の美術館』


  公園でちょっぴりお散歩を楽しんでから行ってみたよ〜



          おひさまの光が反射して

         とってもキレイだったね〜きらきら!!

        美術館の中に入ってみたらね

   本当にたぁくさんのかわいいお花がい〜っぱいハート


             もう入った瞬間

        とってもうれしくなっちゃった〜d.heart*




    ね〜  本当にかわいいお花いっぱいだよね〜




     うん   うん   ほぉんと かわいいよね〜


        お花があまりにもかわいくって
 
       他に言葉がでてこなかったよぉえへへ…


           中には温室もあったよ




            バナナの木だよ〜

      ルキちゃん おいしそうな匂いしたかな〜




      カメラを構えてる人が たぁくさんいてね

       いろんな方とお話したりもしたんだよね

               その方々に 

           これもランのお花だよ*花*


       って 教えていただいたんだよね



 

            そう  そう そうよ〜

        ルキちゃんも よく知ってたね〜


            そうね ルキちゃん

            ママがいないときも 

     ばぁちゃんと仲良ししてるときあるもんねd.heart*

         そのとき 聞いたのかな〜


    トロピカルムードたっぷりの 温室でした〜y’s


          本当にたくさんお花があって

             風の強い今日も

           室内の『花の美術館』


      お花や自然をたっぷり満喫しちゃいましたミュージック


         本当にお花が大好きなの〜d.heart*


      ルキちゃんも好きになってくれたみたいね〜

    お花を見るとうれしそうなお顔してくれるもんねミュージック


       本当に心うるうるの1日になりました〜きらきら!!


            ここ『花の美術館』

   季節ごとにいろんなお花を見せてくれるんだって

          また 遊びに行こうね〜ミュージック 
 




    ルキちゃんダイアリー
         本当に心がうるうるしたよ〜

     今ママのひざの上で眠ってるルキちゃん

         お花の夢見てるのかな〜d.heart*








    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ