ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

イヴの気持ち♪

[03/11 00:01]

イヴです音符




あたちがイヴですっ音符


じゃじゃんっっ!!



・・・イヴちゃん、こそ〜っと接近してきてたらビックリするじゃん冷や汗


ラルちゃんは何か訴えたい時は「クゥ〜ン」と鳴いてアピールしてくれますが


イヴちゃんはうま〜く視界に入るようにサササッと動いて存在をアピールしてくれます冷や汗


しかも、と〜っても強い目ヂカラで見つめてくれます汗


大好きなクッションにのっかている時も




ねぇ見て〜このクッション気持ちいぃの〜ハート


ほぉ〜お気に入りなのね〜っじゃあ挟んであげるうっしっし





イヴバーガーハート


な・・・何するのよ汗


おいしそうね〜うっしっし


ひゃ〜っっ母ちゃんっ助けてっっ汗汗





やっぱり母ちゃんの横が一番好きっっハート


うんうん、ラルゴの隣にいる時のイヴちゃんは幸せそうだもんね〜キラキラ


ラルママはまったりとしているお嬢ちゃんたちを見れて幸せだけどねウィンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ