ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

抜け毛祭開催中。

[03/10 23:12]

本日ママちゃんがリビングに行くと、何故か捕獲されてるアイン君が。


パパちゃんに理由を聞くと、デジカメを渡された。
そしてアイン君解放・・・


・・・なるほどね冷や汗
アイン君、パパちゃんが新聞読めないでしょ?
相変わらず妨害が好きなのね(笑)



最近のアイン君、抜け毛がすごい。
ブラッシングをしてもしてもしても×∞、
ごっそり抜けてます。
いつかはげるんじゃなかろうか・・・


これ、開始してすぐの画像。
ブラッシングが終わる頃にはこの毛玉がいっぱい床に。
しかもアイン君が帯電してるため、静電気で毛が手や床にまとわりつく。
ママちゃんイラついてわめく、アイン君興奮して爆走、床の毛が舞い上がる・・・
もう地獄絵図(笑)
去年はこんなに大変だったかなぁ?
しばらくはこんな日々が続きそうです。
お互い鬱憤が溜まったので、お散歩で放出する事に。




アイン君はパトロールがマイブーム。
公園内を黙々と歩くの。
ただひたすらにね。
アイン君、パトロールって楽しいの?
ママちゃん的には走ったりボールで遊ぶ方が楽しいと思うんだけど?


あ、そう?
ま、アイン君が楽しければいいんだけどね。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ