ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

南の島へ(期間限定復活)3

[03/10 20:06]

ケンちゃんとご対面を済ませたムツママ一行は、ケンママの案内のもと、お部屋へ音符

露天風呂付のお部屋を、お安く泊まらせてもらいました。

早速、夕ご飯前に、ムツママはあ゛ーしましたyoピース




周りに家もないし、見られてもトドかアザラシと思われる肉体美で、入ってると、

ムッちゃんがぁうっしっし

いやん、エッチあっかんべ

お風呂に入ったら、もちろん!!




風呂上りの明るいうちから飲むコロナビールは、サイコーでした指でOK

ムツには、いつもムツ連れで旅行する時に、持参しているベッドカバーを

今回も持参って言うか、事前にケンママのリゾートに送っていたので、ムツママは

今回、自分の荷物は、ムツとリュックだけで身軽でしたピース

ムツがどこででも乗ってしまうので、ケンママのリゾートでもムツが乗りそうな場所に




敷きましたピース

とっても嬉しそうなムツの顔ですねぇ(*^m^*)

さてさて、初日の夕飯は、ケンママは私達の接待があるために、フライパンは持たずに




スタッふぅ〜の手作りピザと、石垣に行った時にめったに手に入らないという

チキンを予約しておいてくれ、それがガーリックがきいてて、めっちゃ美味しかったぁ目がハート

スタッふぅ〜の手作りピザも




生地から手作りで、パリパリしていて2枚目のナスのピザもめっちゃ美味しかったぁ拍手

シャンパンで乾杯し、ケンママご要望のトスカーナの赤ワインを何本か先に送っていた

ので、それを2本も飲んじゃいました音符

昼間ガウガウ言い合ったムツが、ケンママと一緒にお客さんがご飯を食べる所に

入っているので、気になって気になって




全部身体を出すとケンママから怒られるから、ちょこっと存在感アピールをする

ケンちゃんでした(*^m^*)カワイイ

ちゃんとね、ケンママが「何やってんのむかっバックしなさい怒り」と言うと、このお顔が

一瞬のうちに悲しいお顔になり、引っ込んでいくケンちゃんなのでした。

まだまだ続きますからネ音符

ムツママ、あ゛ーして気持ち良さそうネの1クリックお願いしますハート



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ