ログイン

ドッグストリート : ブログ

わんぱく瑠々ちゃんの成長記☆


瑠々
とってもわんぱく。どうしても男の子に見えるんです・・・。 そんな瑠々ちゃんの成長を綴ります。

楽しみだわん U^ェ^U

[12/07 13:41]

って、一番楽しみにしているのは、飼い主の私。


今度の日曜日、ミニピンのお遊び会があるんですぅ〜。

今回はオフ会ではないのですが、今年最後の走り納めみたいなカンジで。


オフ会とかにまだ参加した事がない私は、た〜くさんのミニピンに会えると思うと、
と〜っても楽しみなのですっ!!

瑠々もた〜くさんのお友達に会うのは初めて♪

どんなカンジになるのかなぁ。

姫はたぶん、また、輪の中に入らず隅っこを探検隊!!だろうな・・・(-_-;)


楽しみだなぁ〜☆ ワクワク☆☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ