ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ またもや運転犬! (* ̄(∵エ∵) ̄*) ☆★

[03/10 19:25]

こんばんは!


   今日は晴れましたが寒かったですね〜〜


   スノーウィーに初雪を見せれるかと思ってましたが、


   物の見事に溶けてました (T T;;;)



みなさんの所ではまだ積もってますか?




   今日は、私が人のカウンセリング後、



      ブルーベルと連れて、午後アニマルセラピーに。



           助手席のスタッフに抱かれていたのですが、、、



   私の方に来たがり、最終的にこうなりました m( )m



あまり、長い時間やってると、捕まってはいけないので、


   また、助手席に無理矢理もどしましたが (--;;) 笑




    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



みなさん、わんこの、食事の量の管理は厳しくなさってると思いますが、

  あまり、聞かないと思いますが、水分量管理も実は重要なんです♪♪


  後ほど、書かせて頂きますね〜〜♪



      早く、ちゃちゃちゃっと、夕飯作ってしまいます (笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ