ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

増毛中〜(;^ω^)未完成ですが・・・

[03/10 15:32]


3月10日 水曜日 曇り時々晴れちょっとだけ雨ですぅ〜

今日は とても寒いですね〜冬に戻ったみたいですねふらふら

さてさて以前 かずちゃんが製作中の 
白いヘンテコな物体の写真 覚えていますか?

やっと なんとか形になりましたぞよ(*^^)v


キラキラ ジャ〜〜〜〜〜ンキラキラ
かずちゃんの大好きなハートチャーリー君ハートですよぉぉ

目がハートキャワイイ〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

どうですか? 似てますかぁ〜〜?

U^ェ^U 「はじめましてでしゅよ〜僕ちんは羊毛で出来たチャーリー君でしゅよ〜 みなさま宜しくおねがいしま〜〜〜しゅでしゅよぉぉぉ」


このチャーリー君は【フエルト羊毛】で出来ています(^−^)
羊毛なので 温かいのですぅ\(^o^)/

まだ 増毛中&整え中ですが 嬉しくなって またまた途中だけど
写真を載せちゃいましたぁぁ(;^ω^)

実は〜舌もお目目もマチ針で止めているだけで〜す冷や汗

今度は 完全に仕上がってから 出しますね〜(^O^)/頑張って作ろう!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ 鶏ミンチと椎茸のスープをカリカリに乗っけま〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日は 晩ご飯お弁当の日なので お弁当メニュー

☆ 卵焼き
☆ ほうれん草の胡麻和え
☆ 焼きカボチャを焼き肉にタレで味付け
☆ シュウマイ(冷凍品)
☆ ポテトサラダ
☆ スパゲッティナポリタン(冷凍品)


カフェかずちゃん&北斗君のおやつカフェ

☆ かずちゃんは〜焼きプリンと温かコーヒー
☆ 北斗君は〜スナギモ5個

皆様〜風邪をひかないように気をつけましょうです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ではでは〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ