ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

寒い!

[03/10 11:10]

だけど〜昨日の雨もあがり今日はお日様がでました(^o^)


山間部は雪で高速通行止めになってたし…そのために風が寒い寒い{{(>_<;)}}

早々に中に入り可愛いしっぽブンブンしてからネンネ〜♪♪



凄い雪になってますね〜皆様のところは大丈夫ですか?





ここ数日私も凍結状態でした(^_^;)

毎年の五月病ならぬ弥生病が発生(笑)

春だというのにため息ばかり…小さなことに落ち込み気持ちが上向かず悶々……

何故か3月に心が萎む(-.-;)誕生日迎えるのが嫌なのか…(笑)そりゃ嬉しくない歳だけど(笑)



そんな中ニャンズの癒しの存在は大きいですよ〜(^o^)

眠れない夜…わざわざ私の枕に寄りかかり枕を占領するマロとニィーニ(笑)


メイクしてるとスタンドミラーに突っ掛かりゆらす勝子(笑)


ジュージュだけは優しく私の心穏やかにしてくれる〜♪


早く心も今日のように晴々となりたいわぁ(^o^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ