ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日はSuGの日。

[03/09 23:06]

どうも、アインママです。
今日は3月9日、ママちゃんの気になってるバンドのアルバム発売日。
ママちゃんは明日誕生日なので、前倒しでプレゼントとして買ってもらいましたプレゼント


SuG(サグ)のメジャーデビューアルバム、
「TOKYO MUZiCAL HOTEL」クラッカー


たまたま「39GalaxyZ」ってPVを見てから、すっかり虜に。
興味がある方は聴いてみてね。
あ、本日のタイトルのSuGの日は3(サ)月9(グ)日という事です。
彼らがそう宣伝しておりました。


さて、本日のアイン君。


最近寝まくってます。
これ以上大きくなったらどうしましょ。
寝る子は育つっていうしなぁ・・・
ちょっと目を離したらこんな事に。




アンパンマンのブランケットに潜ってました(笑)
明日になったらさらに成長してるかもなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ