ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

くるくるくる

[03/09 22:20]




白塗りの舞妓さんみたいな福どすえ。





お目々クリクリキラキラキラキラの福だっちゃ。





ん〜 動けないけどぉ〜 暴れちゃいけないですかぁ〜


  はい、遠慮して下さいね。引っ搔かないでね。

  その人、大事なお婿さんですからね。


昨晩夜 上の階に住んでいる娘夫婦がやって来ました。

ちょうど 福の自由時間中。

動物が大好きで、子供の頃ワニを飼っていたほどの お婿ちゃん。

とっても遊ばせるのが上手です。

ちっちも福もくるくるくる。(画面にはないけどクロもきゅーも大ハッスル指でOK

足を心配しながら、端で見ている管理人をよそに、大はしゃぎの福。

このビデオはもう相当遊んだあとなので、よれよれ・ふらふらなのです。

お陰で夜はみんなダウン。よく寝てくれました眠い



http://www.youtube.com/watch?v=vCqjt5qn6jM



<おまけ>




菜々の寝顔・・・無邪気だわぁ。





今日はなんと3月の雪雪 みんな団子で寝ています。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ