ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

楽しい1日

[03/09 18:53]

だったそうです・・・ママは・・・

今日はあたしが話してあげる。

あたしは今日もお留守番でした。



えらいね〜って、ママは言って

今日の出来事を話してくれました。

お友達に頭の上から足先までそろえても

3000円台と、いう激安ファッションセンター

「し○む○」に連れて行ってもらったそうです。

ホントに可愛くてお安くて、ビックリだったそうです。

その後、近くの市役所の食堂でランチ

そこがまた安くて美味しかったといってました。



日替わりランチらしいです。

ココはママ友の息子さん達の大好きな

仮面ライダーの撮影に使われたところだそう。

で、弟君にライダーベルトを見せてもらったと



楽しそうに話してくれました。

ケーキや和菓子などご馳走になって



沢山お喋りして帰ってきたんですって。



今日は寒いのにちゃんとお留守番していたから



ママの膝の上で寝かせてもらうわ。



あたしが言いというまでウゴカナイデね。

ママ。


冷や汗 はい・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ