ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびりぬんちゃん


ベンジー
ベンジーママの徒然草

幸せティータイム(^o^)

[03/09 15:48]










今日は朝から冷たい雨が降っていて、いつもだったらつまらない日になっちゃうところですが、とってもハッピーな出来事がありました(^o^)

大好きな可愛い可愛いワンコたちのママさんから、幸せ小包が届きました(^∀^)ノ♪
ワンコを介して関西と関東の違い(ほとんどが食べ物!!)の情報交換したり、お天気のお話したりするもの楽しいものですね。そして今日、実物の関西系食品が届きました〜(^_-)v

だんなちゃんが帰ってくるまで待ってようと思ったのですが、どうにもガマンできずにひとりで勝手にティータイム♪ 今日はいただいた神戸菓子のフィナンシェにコーヒーをあわせてみました。

そして何よりも嬉しい「ノーフォークテリア」のキーホルダー。立体的で見る角度によって表情が変わるんです。小さいけれど、とっても精密にできてて、造り手のワンコに対する愛情や気配りが感じられる温かい品物です。いつも一緒にいられるように、おうちの鍵にくっついてもらいました。

幸せの小包のおかげで、今日は1日ハッピーに過ごせそうです。
ママさん、ありがとう♪






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ