ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんでっきるかな〜♪

[03/08 23:27]



  月曜日 今週もはじまったよ〜ミュージック


     雨ふりかと思ってたけど

    カーテンあけたら キラキラきらきら!!

    おてんとさまが見れたよ〜太陽

 キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3     キラキラ3     



週末の病院でのイベントの続きなんだけどね


    ルキちゃんも みんなの前で

  一芸?  っていうほどでもないけど

      ご披露しちゃったよきらきら!!


 大好きなハンカチ結びをほどくことね〜


     みんなの前で自己紹介をして


『ルキちゃんが結んだハンカチをほどきま〜す』

    なぁんて 言って はじめたよ〜ミュージック


   こういうの楽しくってワクワクのママきらきら!!


     ルキちゃんどうだったかな〜


        みんなの前だけど

        でっきるっかな〜音符



  まずは こうやって見せてあげてね




         ひょ〜い って 投げたよ〜


          そしたら ルキちゃんね


               いいコね〜

            持ってこれたのね〜


            じゃ〜 もう一度ね音符


    また ひょ〜い って ハンカチ結び投げたよ〜



      ルキって ほんと のんびりさんなのえへへ…

           走ってるんだけど

             ゆっくりさんてへ
        (これは どうやらママ譲りね)

       たどり着いた ハンカチのところで


        『いいよぉ』 って 言ってあげてね




      こうして 結んだハンカチ ほどいたよ音符


        そして ほどいた ハンカチをね

        持ってきて〜  って 言ったらね





         ちゃんと お片しもできました〜はっぴ



       ルキちゃん えらいコちゃんだったね〜



              みんなの前でも


        いつもと同じ ルキちゃんでしたっミュージック



           ルキは 鈍感ちゃんだから


              きっと周りのこと


            気にならなかったのね〜



      こうして とっても楽しい時間を過ごせた日ミュージック



             イベントの最後はね

         楽しい楽しいお食事会でした〜ハート




      ルキちゃんダイアリー
      みんなの前でもハンカチほどけたルキちゃん

          きっと楽しかったんだよね〜ミュージック







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ