ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ピー子

[03/08 10:08]

おはようございます(〃▽〃)ちびにゃんです。


ピー子!!



【ん??猫



最近ピーのコトを『ピー子』と呼んでしまいます。

ピーも呼ばれたら、ほえ??って感じでみます。


婆に違う名前で呼んだらダメ怒りって怒られたけど・・・


だったらピーちゃんもダメじゃん(* ̄O ̄)ノと思うのだけど??


今のところ、ピーは

ピー
ピーちゃん
ピー子
ピッピキピー

とか呼ばれてます。

この頃は
私が気が狂ったかのように『ピー子ちゃん、ピー子ちゃん』と呼んでいます。


ピーもきっと思っているだろう・・・

迷惑なやつだ!!と。


そんなピーの最近のお気に入りスポット。



【むひ猫


当たり前のようにパソコンあけたらチョコンと座ります。


ピー子、このときばかりはお前さんも迷惑だ!!



みなさんは色んな名前で呼んでますか〜??!!



さて月曜日。やっとデジカメが手中に・・・
今日帰ったらピーを沢山撮ろ〜っと音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ