ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

今日はシャンプー

[03/07 22:12]

すみません、更新さぼってましたが。

最近は雨が多いですね。

今日はハナが手術をしてから初めてのシャンプー。

抜糸の後は大丈夫と言われたんですが。

さっぱりした後はやっぱりご褒美の肉巻きガム。

まだ鼻の頭が濡れてます。

「がんばってお風呂に入ったから、ガムがおいしいのー!」




お風呂の後は抱っこしてブラッシング。

もう慣れてるから、大人しくしてます。

シャンプーの後だから、毛がスムーズです。





気持ちよくなってきたから、眠くなってきました。

「あったかくて気持ちいいの…」





ハナさん、今日はシャンプーがんばりました。

雨の日は公園で会うお友達が少ないから、明日は晴れるといいね!



↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ