ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どっこかな〜♪

[03/07 00:45]

   今日は寒さのもどってきた1日になったよね〜


             ルキちゃん 

         今日はおでかけしたよ〜ミュージック



         着いてからのお楽しみだよ〜y’s



             ここはどこかな〜




        ルキちゃん すっかり落ち着いて


             何か見てるよ〜




       次々に入ってくる人を見てるんだよ〜


                でもね 



             みんながみんな


  ルキちゃんのお友達ってわけでもないと思うけどぉ・・・


                 あっ

     本当にルキちゃんのお友達も来てるよ〜ハート



        仲良しのエルフちゃんとルキだよ




         ルキちゃん 忘れちゃったの〜

             花ちゃんでしょ〜


    ほぉら 花ちゃん ちゃんと教えてくれてるよハート


      こうしてお友達とご挨拶したルキちゃん


        やっと ここで何かがあること


            感じてきたのかな〜


 


        ここ ルキちゃんの病院のお隣に




          新しい施設ができたんだよきらきら!!


              この施設では 

  
           栄養相談や各種セミナー

  しつけ教室やリハビリテーションなんかもやってくれるんだよ

 

          今日はこの素敵な施設の

 
    プレオープンの記念イベントがあったの〜きらきら!!



  これから 楽しい楽しい時間がはじまったんだよ〜ミュージック




        この続きは また明日にしま〜すd.heart*




     ルキちゃんダイアリー

       ステキなイベントに一緒に参加できて

      本当に楽しいうれしい1日だったよね〜きらきら!!




 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ