ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

城崎

[03/06 22:45]



今日は〜 私の実家の父・母・弟と私達夫婦で城崎温泉へ(^w^)(弟と一緒に行くと、会員割引?かなにかでお安くなるのです(^_^)v)


残念ながら寅たんはお留守番…です。


今日に限って、寅たんが甘えたい&遊んで欲しい!!らしく〜 スリスリしたり、膝の上に乗ってきたり〜


嬉しいけど、早く用意したい!!な気分です(≧∇≦)


渋滞&事故のおかげ??で丁度お昼頃に岩津ネギで有名な朝来に到着。


お昼ご飯はネギがたっぷり入った鍋焼きうどん。美味しかったです(^O^)


お宿についてすぐ… 混む前にと外湯へ〜


いいお湯だった〜 と出て来てビックリ!! 入場制限されてて行列に〜(≧∇≦) 早目に行ってラッキーでした♪〜θ(^O^ )


夕食はカニ V(^-^)V
写真を撮った後も… 焼き蟹・天ぷら等と出て来てお腹いっぱい幸せです。


楽しい旅行だけど〜 寅たんはどうしてるか!?とちょっと心配。


明日帰ったら、いっぱい寅たんとアマアマします!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ