ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

きっ・・・きっ・・・

[03/06 22:31]

こんばんは泣くちびにゃんです。


きっ・・・きっ・・・




【ミンニャ、こんばんは猫またママがおかしくなってるよ】


ま〜さかりか〜ついだ金太〜郎音符音符音符
く〜まにま〜たがり・・・




【もう・・・今度は何ニャの??猫・・・】



本日髪をバッサリ切ってきました。




使用前




使用後




結構切りました。
保釈後の酒井○子みたいな髪型になりました。
残念ながら顔は酒井○子を1万回くらい殴ったような顔をしています。
そして、酒井○子のように痩せていないので・・・


金太郎みたいになっちゃったよ〜〜〜〜〜泣く泣く泣く


はぁ・・・。


ピーは髪切っても私って認識してくれたから。

ま、いっか( ´ー`)



ぬぉぉぉぉ。デジカメ会社に忘れた〜(┳Д┳)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ