ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

オゾンスパ!

[12/07 00:29]

「どきどきですっ」


日曜日、いつもなにかとお世話になっているお店で『オゾンスパ』というものをしてきました〜。

このスパ、なにがいいかというと、オゾン水入浴することで肌を優しく殺菌、消毒し、ノミやダニがいなくなり、臭いのもとも消え、健やかな肌を保ってくれるそうです。

アレルギー、アトピーにも効果的だそう!

まさに肌質改善!ですね。


すっごーい!


そのあと、シャンプーや耳そうじや余計な毛のカットもしてもらいました!

ここまでお店にお世話になるのははじめてです。

いつもシャンプーは我が家トリミング。
ドライヤーに大興奮のぐりに頭が痛いです。

なので…
たまにはいいですね!
仕上がったぐりは、さらさ〜らのふわふ〜わで、いい臭いがただよってました。
そして、オゾンがいいのか今なお、さらさ〜らのふわふ〜わ♪


さすがプロ!


ちなみに、家では暴れん坊なのに、お店では大人しさ満点だったそうで…。


女の人が特に好きなぐりにとって、かわいいお姉さんにきれいにしてもらいうれしかったのでしょう…。


負けないゾ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ